人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日はランチへ。

今日はパートが休みだったので


お友達と


我が家から車で1時間ほどの場所にある


芸術の森美術館にあるレストランまで


ランチに行ってきました。


自然食のバイキングレストランだったので


優しい味付けでおいしかった。


またまた食べ過ぎました。


最近は体調がいまいちの日が多くて


気分も暗くなりがちだったから


気分転換できて良かった。


帰ってからは明日返却予定のDVD


「人魚の眠る家」


をあわてて観たりしてたら


途中息子が帰ってきて


友達とガチャガチャ騒がしくなってしまい


ゆっくり感情移入しきれず残念な感じに。


ちゃんと計画的に借りないとダメね。


でも良い映画でした。


明日は仕事。頑張るかー。


火曜日はランチへ。_e0398909_21405276.jpg














by tori163 | 2019-07-02 21:19

なんてことない毎日を綴っていきたい。


by tori